お知らせ

2016年度下期の社内表彰が行われました。

2017.9.26

本日、2016年度下期の社内表彰が行われました。
ウェリナ旗の台から「理念賞」「ベストスマイル賞」に選出されましたのはこのお二人です!

     【理念賞】H・T さん(写真右)
【ベストスマイル賞】M・K さん(写真左)

受賞されたお二人に、インタビューをしてみました。

2016年度下期 理念賞 運営担当 H・Tさん

【理念賞を受賞した感想は?】
この度は理念賞という素晴らしい賞をいただきありがとうございます。
普段、周りのスタッフのみなさんに支えられて今の私があります!
この賞に恥じないようこれからも邁進していきたいと思います。

【仕事で気をつけている事は?】
ご入居者されている皆様ひとりひとりの生活スタイルや、ペースに合わせて
サポートすることを心がけています。

【これからの抱負をや目標は?
ご入居者様の心の底にある想いに気付いて対応できるよう、ひとりひとりに合わせて
サポートしていきたいです。
これからは周りのスタッフの皆さんを少しでも支えられるよう、コミュニケーションを多く取り、
働きやすい環境づくりに努めたいです。


*H・Tさんのご入居者様に対するお手伝いする姿勢はとても「心」がこもっており、
 周囲から見ていてもその気持ちが伝わります。
 冗談でウソを言っても本気で信じてしまうH・Tさん!
 理念賞の受賞おめでとうございます。

2016年度下期 ベストスマイル賞 運営担当 M・Kさん

【理念賞を受賞した感想は?】
とても光栄に思っています。
このような賞をいただけたのはひとえに、ウェリナ旗の台のご入居者様、一緒に働く
スタッフの皆様が雰囲気が良く自然と笑顔になれる環境が整っているおかげかと感じています。

【これからの抱負をや目標は?
これからも、笑顔で接することを心がけ、「あなたがいると元気になれる」と言って
いただけるような存在になりたいです。

【仕事の思い出は?】
ウェリナ旗の台で勤務して初めてのクリスマス会、トナカイの着ぐるみを着て司会をしました。
その事で、今まであまりお会いできなかったご入居者様にも顔を覚えていただくことができました。


*ウェリナ旗の台のムードメーカーM・Kさん!仕事中は笑顔と気配りに気を付けているとか・・・・
 あなたの笑顔でいつも元気をもらっていますよ♪
 M・Kさん!ベストスマイル賞の受賞おめでとうございます。